「オンライン個別相談会」のご案内
6月にも実施しました「オンライン個別相談会」が大好評につき、7月も実施します!
新型コロナウイルス感染症が怖い、部活動が忙しくて参加が難しい、聞きたいことだけ聞ければOKなんだけど…などの皆さんの声にお応えし、ご自宅で簡単「オープンキャンパス気分♪」を味わえる「オンライン個別相談会」に参加しませんか?
お手持ちのカメラ付き端末を使用するだけ!簡単♪
皆さんの聞きたいこと、知りたいこと、不安に思っていることなど…何でもお答えいたします。
スマホ・タブレット・PCからの参加が可能です。
【開催日】 7/22(水)・7/26(日)
【対象者】 高校1年生以上(既卒者も含む)、保護者の方、教育関係者の方
【開催時間】
<7/22(水)> 15:00-19:00 (1人20分程度)
<7/26(日)> 10:00-12:00 (1人20分程度)
【申込期日】 両日ともに開催前日16:00までにご予約ください。
【申込方法】
下記の①QRコードか②申込みフォームで、必ず予約してください。
ご希望の日にち・時間を選択できます。
ただし、先着順となりますので、お早めにご予約ください。
予約が完了しましたら、本校より必ずメールを送信します。もしメールが届かない場合は、お手数ですが本校までお電話くださいね。
★☆★☆ オンライン個別相談会ご利用の流れ ☆★☆★
1. 事前準備
・スマートフォン・タブレット使用の方:「ZOOMアプリ」をインストール
・カメラ付きPC使用の方:「ZOOM」をダウンロード
※ ZOOMアプリ:iphone /Android 無料にてインストールできます。
※ ZOOMは、参加するだけなら、サインインやアカウント登録は必要ありません。
2. お申込み・ご予約
① お手持ちの端末から ↓ QRコードを読み取り、申込みフォームから日時を選択し予約します
② コチラ! をクリックするとお申込みフォームへ移動し、予約できます
※ 面談時間は最大30分としております。
※ 後日、本校より「ミーティングID」と「パスワード」をメールにて送信します。
3. 相談開始
相談時間になったら申込み完了メールでお送りしている「ミーティングID」「パスワード」を入力して参加してください。
しばらくすると、画面上に「オーディオに参加」ボタンが表示されますので、押してください。
※ ご予約の取り消しは、お手数ですが本校までお電話ください。
その他、ご質問等ございましたら、電話(☎ 096-371-6581)まで。