自分の端末からできる!「オンライン個別相談会」
お手持ちのカメラ付き端末を使用し、ご自宅から簡単に個別相談を行うことができます!
みなさんの聞きたいこと、知りたいこと、不安に思っていることなど…何でもお答えいたします。
スマホ・タブレット・PCからの参加が可能です。
【開催日】 6/20(土)・6/24(水)
【対象者】 高校1年生以上(既卒者も含む)、保護者の方、教育関係者の方
【開催時間】
<6/20> 13:00-15:30 (1人20分程度)
<6/24> 15:00-19:30 (1人20分程度)
【申込期日】 両日ともに開催前日までにご予約ください。
【申込方法】
下記の①QRコードか②申込みフォームで、必ず予約してください。
ご希望の日にち・時間を選択できます。
ただし、先着順となりますので、お早めにご予約ください。
予約が完了しましたら、本校より必ずメールを送信します。
★☆★☆ オンライン個別相談会ご利用の流れ ☆★☆★
1. 事前準備
・スマートフォン・タブレット使用の方:「ZOOMアプリ」をインストール
・カメラ付きPC使用の方:「ZOOM」をダウンロード
※ ZOOMアプリ:iphone /Android 無料にてインストールできます。
※ ZOOMは、参加するだけなら、サインインやアカウント登録は必要ありません。
2. お申込み・ご予約
① お手持ちの端末から ↓ QRコードを読み取り、申込みフォームから日時を選択し予約します
② コチラ ↓ をクリックするとお申込みフォームへ移動し、予約できます
https://forms.gle/zmCi7bJf3P4TT1296
※ 面談時間は最大30分としております。
※ 後日、本校より「ミーティングID」と「パスワード」をメールにて送信します。
3. 相談開始
相談時間になったら申込み完了メールでお送りしている「ミーティングID」「パスワード」を入力して参加してください。
下記①もしくは②の操作が必要となります。
画面上の①「オーディオに参加」→「デバイスオーディオを介して通話」②「ビデオの開始」を押す。
※ ご予約の取り消しは、お手数ですが本校までお電話ください。
その他、ご質問等ございましたら、電話(☎ 096-371-6581)まで。