News

お知らせ・ブログ

Category

カテゴリー

Archive

月別アーカイブ

more

【受験希望者の皆様】受験票のご案内

多くの方にご出願いただきありがとうございました。

早速ですが、出願受付フォームにてご登録いただきましたメールアドレス宛に「受験票」を送信しております。

必ずご確認ください。

その際に、メールが受信できていない方、記載事項に誤りがある方は、お手数ですが本校までご連絡ください。

本校事務局 TEL:096-371-6581 受付時間:9時~17時(土・日・祝日除)

 

早めにメールをご確認くださいますようお願いします。

 

【よくあるご質問】

①メールが届いておりません。どうしたらいいでしょうか??

➡本校からのメールアドレスは、「nakabo@ganaka.ac.jp」です。間違って迷惑メールフォルダに入っているかもしれませんのでご確認ください。それでも届いていない場合は、できるだけ早く本校にご連絡ください。

 

②受験票内容が不鮮明または誤りがあったので、確認したいです。

➡本校にご連絡ください。内容を確認させていただきます。

 

③印刷方法が分からない、どうすればいいでしょうか?

➡登録されたメールサーバーによって、メール表示に違いがあるため多少の印刷ズレやサイズの違いは認めていますが、基本的には受信したメールをそのままA4用紙に印刷していただき、点線より切り取って持参してください。その際に、受験票部分が2ページにまたがってしまった場合は、お手数ですがA4用紙1枚に収まるように設定を変更し、印刷をしてください。

ただし、印刷があまりにも小さすぎて受験番号等が確認できない場合は、本人確認ができません。印刷された文字が鮮明に分かるように印刷設定を調整してください。

 

④家にプリンタがない場合は、どうすればいいでしょうか?

➡通われている学校の担任の先生にご相談されるか、お近くのコンビニエンスストア等の印刷機にて印刷してください。受験当日に本校にて印刷することはできませんので、あらかじめ印刷されたものをご持参くださいますようお願いします。また、スマートフォン等での画面表示による受験票の提示は認めていませんので、ご注意ください。